全く更新してなかったブログ・・・。
そもそも半ば強制的に始めたからな~

とりあえず2月3日をもって浪人生は終了☆
一年とたたずして終わった(笑)
とりあえず今は
西武文理大学看護学部看護学科にて大学生してます

とりあえず0から再出発しようと思いました
私がしたことは最低なことだけど、もう一緒にはいられない。
また一緒になったら勉強もプライベートも上手くいかないと思ったからさよならすることにしたよ。
だからメールも連絡先もデリートした。
私から連絡することはもう無いよ友達に戻ることも無い
私の性格から考えて、顔を合わせるたびに嫌な記憶が呼び起こされちゃうから
でも最後に言っておくよ。
もしかしたらこのブログを見ることは無いかもしれないけど、ここだったら他の人に見られる心配は無いから


あなたがしたことは最低です。私の気持ちを全て踏みにじりました。
私が心を込めてプレゼントしたものはあなたがすべでどぶに捨てたものと同じです
そして、貰ったものくらい自分で何とかしてください。
付き返されても困りますし、成人しているひととは思えないくらい失礼きわまりない行為です。
そして私にそのことを言って傷つけておいて正当化しないでください。
私のためではなくて、自分の罪悪感から逃げたいために言っただけです。
その時点で私の気持ちより自分が大切なのだと気が付きました。
だから私はあなたの傍から離れることにしました。
もう傷つきたくないから・・・。
他にも容姿のことで言われたことは生涯忘れられないくらい私の心を傷つけました。
今度は私のことをまっすぐ見つめてくれる人を探します。

願わくば、私のような女の子がもうこれ以上増えませんように・・・。

私は自分の夢に向かって進みだしました。
これはなにより受験勉強を真剣に取り組んだ成果だし、なにより
この大学に入学できて本当に良かったと思ってる。

このブログを更新することはもう無いでしょう

これであなたとの思い出を封印します
今までありがとう
バイバイ
リアルにお金の無い私
服も好きに買えないし、なにより

趣味にお金をかけることができない!!

そのためには勉強して大学に受からなければならない
だから趣味にかける時間も減ってしまっているてか今まで踏み出せなかった・・・。
でも今年はしょうがないORZ
だから来年は我慢しないぞー

ただ問題は道啓に全力で阻止されそうな予感
気がつかれないようにする手もあるけど、嘘つくの下手だからなー

なにせお金のかかる趣味ゆえしかも引く人は引く趣味だし・・・。
実際道啓に言ったら案の定反対された
でもありさは喜んでくれたよ!!
てか一緒にやるか!!って言ってくれたし☆

何かは来年発表しよう(笑)

お泊り会

この間、幼馴染のありちゃんが我が家に遊びにきました
小1からの付き合いだから、かれこれ13年親友やってます

超正反対だけど、何か一緒にいて楽なんだよね
そして何度ありさが男だったら言いのに・・・OTZ
って思ったことか(笑)

でもんぜだろう。
ありさと恋バナすると、どんな深刻なはなしでも
たちまち





下品な話しになってしまう!


でも最終的な意見は一致します
結局明け方3時頃まで喋ってました。


私は過去の経験っていうかトラウマであんまり友達は作りたくないタイプで、付き合う友達はかなり少ないです・・・・。
上辺だけの友達っていうのは嫌いなんです(笑)
変に気使うの嫌だし。
でも友達は欲しいっていう矛盾ちゃん(笑)

こんなどうしようもない私を理解してくれて、正面向いて言ってくれたのはありさでした

そういう所はそっくりな私たち。。。
これからもよろしくね


これは余談ですが、前に彼氏とのことで悩んでちょっとブルーな私にありちゃんこんなこと言いました






今度お前を泣かしたら、私がお前の彼氏ぼこってやる!!




男らしい!(笑)


警察のお世話にはならないでねチーン

軽井沢

ありさ一家と1泊2日で軽井沢行って来ました
車2台で
もちろん我が家はフェアレディーZで行きました


DVC00037aaa.jpg




ありさの弟しゅう君がZを超気に入り、すきあらば
乗りたーい

って言ってました
 

最初は軽井沢のアウトレッドに行ったんだけど、私もありさも見るお店が全く無いからありさの家の車でひたすらモンハン
そのせいかもの凄い部分焼けをしてしまった 
お母さん達はエンジョイしたからまあ良いか


次に鬼押し出しへ

DVC00038aaa.jpg



展望台で私とありさは恋みくじ引いたんだけど、

私   小吉 O型の相手は控えよ  彼氏→O型
ありさ 中吉 A型の相手は控えよ  彼氏→A型


チーン。。。。


まあ,、おみくじだからきにしない
景色を一通り見た後、車に戻った直後大雨
危なかった~

ホテルにチェックインして一休み
まあ、ずっとモンハンしてただけですがワラ
お風呂入って、夕飯

9時からカラオケ
ありさの家族はみんなプロ並に上手い
ちょっと歌いづらい私とママ
あっという間に2時間たち、就寝


次の日、ご飯食べてチェックアウト
パターゴルフやって、釣りして、バギーのりました
公道じゃないのになぜか運転免許が必要だった
免許を持っていないありさを横に乗せて爆走
ノーブレーキでコーナー曲がったよ~
横でありさが
「ギャーーーーーーー
って叫んでて私爆笑


DVC00042aaa.jpg



その後、夕飯に近いお昼を食べて高速のサービスエリアで解散
ちなみにお昼はオムライスで有名な所に行きました
ちなみに犬もOKな所
予想以上に美味しかった










帰りにママが道を間違え、もの凄い山道を走って高速まで行きました
街灯が0で怖かった~

父の日

日曜日は父の日だったので久しぶりに3人でご飯食べに行きました
お寿司食べに行きました
最近、とある理由で刺身を食べるのが怖い私


書きたいのは食事の内容じゃなくて、帰りのことなんだよね

お腹も満たされ、大満足な3人。
日曜日だから交通量多くて渋滞してたんだけど、前の車がなんかウザイ

3人で変な運転するねー
って話してたら、やっぱりやったよ

2車線道路の右側を走ってた我が家。
左車線は割りと空いてた。
すると前の車、合図出さずに車線変更。
結果・・・・・・。






後ろから来たワンボクッスにぶつかった



そして、逃走 


ワンボックスカーは縁石に乗り上げ停止。
すかさずパパは車線変更し、車追跡
バツが悪いのか、ちゃっかり右側に車線変更してた逃走車の横につけ、




「戻れッ!!全部見とったぞ!!」


パパキレる!!
ママも負けじとキレる・・・


運転手は若いカップルだったため我が家に圧倒されて、素直に引き返しました


こっちゲレンデバーゲン(しかも黒)でしかもパパあんなんだし
チヒロ君に聞いたら分かるとおもうけど、私のパパよくその筋の人に勘違いされること多いんだよねーワラ



ちなみに私は完璧ママ似唯一似たのはおでこくらい
事故起こしても、逃げるのはやめましょうワラ

 | ホーム |  前のページ»»


